スポンサーサイト

サリィちゃん
circusdeck.jpgかなり前に制作を表明した(おおげさ)ゴースト。全く進んでないけどね。てへっ(死)。自分の意識を高めるためにもちょっと晒しておくぜヘヘイヘイ。

ちなみに今回はアニメーションゴースト。3週間に1回くらいしか作業しない上作業量が半端じゃないのでなかなか終わりません。
なんかもう、自分の絵の下手さをお知らせするために描いてるみたいなもんですよ奥さん。
しかもいつも通りキャラのデザインはシェルを描きながら決めていたので最初の頃描いてたやつと衣装やデフォルメが変わってきてるし!
すごいつじつまあわせが必要でアラ大変。
…………アニメとかによくある、キャラ設定画の大切さが身にしみてわかりました。
そして今更作りました。

↑ほんとに終わらせる気あんの??

メインキャラの名前はサリィ。相方はピエーロ。ライオンです。アンパンマンのチーズと同じ扱いです。しゃべれません。
どうでもいけど結局今回も口の聞き方が悪いキャラになってしまったなあ。まあ裏子とはかぶってないですけど…………。かぶって、ない、よな?うん、多分ない!



全然どうでもいいけどパリス・ヒルトン大丈夫かなあ。


Comment

 秘密にする

すいません、なおしました~!報告アリガトウ!
竜王 | URL | 2007/06/17/Sun 14:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
