スポンサーサイト

アリプロ。
携帯からのカキコミ第一号。
帰りの電車でございます。

こないだ書いたハマり中のアーティストはアリプロでした。
上がり下がりの激しい歌は好きなのです。黒アリだけじゃなく、白い歌もかわいくてグー。

さて、その名前で検索かけてみたら「聖ルミナス女学院」という文字がひっかかった。なんか聞き覚えあるけどなんだっけ?と、リンクをたどっていく中思い出した。
確か深夜にひっそり放映されてたあんまり人気なさそーなアニメだ!(失礼)
当時すでにアニメをあまり観なくなってた時期だったので、この作品の詳しいことは全く知らないけど、多分メジャーじゃないと思う。
代理理事長となった少年が着任した女子校で、生徒が次々に謎の失踪をとげるという、どういう層をターゲットにしてるのか全くわからないストーリーだったけど、あたしは好きだった。多分全話観たハズだけど事件の謎は全く覚えてない。キャラ多かったしなぁ。知ってる人いんのかな?

で、なんでこんな地味なアニメが検索かかったんだろーと調べてみたら、どうやらアリプロが主題歌とBGMを手がけていたらしい。
そうだったのかー!!
あたしこの主題歌も劇中曲もすごい好きだったんだよね!……いや、どんな曲かあんまり覚えてないんだけど、サントラ探した覚えがある。
かなり古いアニメだと思うんだけど猛烈に観たい&聴きたくなってきた。
どなたかこのマイナーアニメ知りませんか?(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
