
ニコイチ。
にこいちニコイチ3巻読みました!
毎度毎度すごくいいところで続いちゃうんですよ!あ?!続きが気になる!
こんな続きを早く読みたいと思えるマンガも今はこのマンガくらいです。すごい面白いのでオススメ。あ、一応青年向けです。

そんなわけで絵を描いてみた。男真琴とその両親が好きです。
金田一センセはこういう作風が似合うよな?。ハレグウはアニメ化した辺りから意味不明になって面白くなくなっちゃったので。
アストロベリーは連載復活だそうで、続きが楽しみ。
というか絵が可愛いです。

そういや、「花ざかりの君たちへ」ドラマ化なんですね!
母が「掘北真希が好きな人のために男装して男子校に入るドラマが楽しみ」と言っているのを聞いて、まさかと思っていたのですが、CM見たらやっぱりビンゴだった。
まさか実写ドラマになるとは…………。
3,4巻くらいしか読んでいない上5年位前に友達から借りていただけなので詳しく覚えてないけど…………。
あんなアホそうな話だったっけ??
CM見てたら無茶苦茶じゃん。変なサブタイトルついているし、松田聖子出てるし!

これが実写になるくらいならカレカノとかの方が似合いそうだけどなあ。


Comment

 秘密にする

報告
ちょっと気になる事があるので報告します。
実はサーフィス番号5番に描かれた、裏子の首にある十字架についてなのですが、どうやら背景色と同じ色が使われているところがあるらしく、壁紙によっては十字架が穴ぼこだらけになってしまいます。
ちなみに追加シェル「4th-long」の5番の十字架は何ともありませんでした。
確認、宜しくお願いします。
どこぞの誰か | URL | 2007/06/29/Fri 00:10[EDIT]
あれ、ホントですか?
確認次第修正します。報告ありがとうございます。
2年も誰も気付かなかったのか…??

ところでバグ報告はBBSにお願いします
竜王 | URL | 2007/07/04/Wed 12:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
