スポンサーサイト

温和なBTH
今までのBTHのメンバーは毒舌で乱暴モノですが、こんな時代だからこそ、「心優しく温和」な性格に設定しなおしてみました!
ほのぼの裏子と飛白が繰り広げる喫茶店トーク中心の新ゴースト!
もちろん凶器や血は全く出てきません。
NEW裏子は左の画像クリックから専用ページにジャンプします!!!!


…………って、んなワケない。
ちょっと思いついたのでやってみたら、想像以上に気持ち悪かった。
と、言うかこんな毒のないキャラ、つくってても何にも面白くない。
会話のやりとりも全く思い浮かばないし、裏子はともかく飛白が全くいい人顔になれなくて困った。
どうやっても「何か企んでる」顔になってしまうのね…………。
「ニヤリ」しか似合わない男だ。


ちなみに普段の2人だとこんな感じになります。

やっぱこっちの方が落ち着くわ?。


全然関係ないですが、S社からN社にネット環境変えました。
S社の無線はきまぐれ速度ですが、N社はかなり高速でいい感じ。
ケーブル接続でも多少速くなってるかな?。

Comment

 秘密にする

No Title
あー、最初の画像に書かれたセリフ読んでたら体が痒くなってきたぁー!
そういえば、BBSのバグ報告が更新されてますよ?
どこぞの誰か | URL | 2007/07/03/Tue 21:52[EDIT]
かゆくなりましたかそうですか。

BBS確認しました。BBSは会社閲覧だと表示があれるのであんまり確認してませんでした。スイマセン
竜王 | URL | 2007/07/04/Wed 12:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
