スポンサーサイト

のっぽん
また仕事で東京行ったのでついでに二泊して遊んできました。

が。

台風直撃。orz

雨すごすぎ。濡れまくりだし!
二ヶ月前も雨だったんですよね(´・ω・`)……むぅ。

だかしかし!
そんなことでめげる竜王じゃありません。( ̄ー ̄)

うすぐらいタワー渋谷でバーゲン楽しんだり(買いすぎた…)実は行ったことなかった東京タワーに行きました。
←傘をさしながらギリギリ撮った写真。
う、うすぐらい。
でもドラマやテレビで見る通りですね!
映画東京タワーの関係でオダギリジョーのサインも展示してあって感激。思わず写真撮りました(ばか?)


のっぽん写真はタワーのマスコットキャラのっぽん(兄)。はっきりいって全くかわいくない。
タワーのパンフによると、身長2m22cmでクールで無口なシャイボーイらしい。目標は「子供に逃げられないようになること、バレンタインチョコをもらうこと」?
……そりゃ逃げられるよ。つか悲しいマスコットだな。
座右の銘「冷めた仕草でコツコツと」
特技「ポージング・肩すかし・握手」
どこからつっこんだらいいのかわからないし!

帰り間際エントランスにいたのですが確かに頼まれてもないのにカメラを見つけ次第ポージングしてました。
一緒に写真撮りましたがやたらとフレンドリーでなかなかいい奴。
でも子供には逃げられてたけどね。


新幹線止まってたんですが何とか帰れそう。明日は休日出勤なんですよ?。帰れなかったらどうしようかと思った。ヾ(^▽^)ノ

っていうかめちゃ晴れてるし……(つд`)

Comment

 秘密にする

( ̄▽ ̄;;)
>のっぽん
へぇー、こんなマスコットがいたとは知らなかった。
確かにツッコミ所の多いツワモノですな…。
兄って事は、弟もいるんですか?

>めちゃ晴れてるし
何と言うか…喜びよりも泣きたくなるような悲しみが伝わってくる気がするのは自分だけでしょうか…?
強い心で進んで行きましょう!
どこぞの誰か | URL | 2007/07/16/Mon 00:21[EDIT]
弟は比較的兄よりマシな設定でした。顔同じだし。
座右の銘は小さなことからコツコツと、だったかな

今日も帰りは土砂降り…
うっかりサンダルできたからすべります(つд`)
竜王 | URL | 2007/07/16/Mon 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
