スポンサーサイト

ストップ!電車くん
人身事故。

それは電車利用者にとって最大の難関。

今日は休日出勤だったので通常通り起きて「じぇいあーる」新快速に乗り込みましたが、緊急停車。30分ほど放置プレイされました。
どうやら一時間はストップするらしい。
そんなわけで、普段停車しない最寄り駅で降車できることに。大阪駅で降りるハズだった人などは私鉄の振り替え輸送を利用できるのです。
そんなわけで、地元のカップルに指さされながら「はんきゅう」駅まで大名行列さながらの大移動になりました。

わりと近かったので助かりましたが、降車してから梅田まで結局40分以上かかったし!

普段は1時間半くらいで着くのに総合2時間半はかかったぞ。
休日にわざわざ出勤してんのにひどいや。
ホントなんか最近運悪い。ぐすん(つд`)。
ハッピーカムカム!

Comment

 秘密にする

∑( ̄□ ̄;)
また止まったんですか (汗
ここんところ頻繁ですよねぇ…。
この間も陸橋にゴンドラ付きのトラックが衝突した影響で、親友が学校へ行くのに約1時間かかったと聞いてます。
自分はというと、上記の1週間くらい前に梅田から京都方面へ向かおうとしてたら、人身事故があったらしくホームに入ってきた電車が当駅止まりに…。
やっと次の電車が来たと思ったら、今度はは吹田止まり……
先に進めず、気が付きゃ40分遅れて目的地に着きましたよ…。
どこぞの誰か | URL | 2007/07/16/Mon 23:03[EDIT]
昨夜は地震で電車遅れました。
今朝も電車延着して会社遅刻しました。

まあ延着多いのは昔からですけどね…。
竜王 | URL | 2007/07/17/Tue 12:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
