スポンサーサイト

CRサクラ大戦
うろ覚えでますね。9月上旬だったかな?
以前スロットもでましたが、まだ5号機出始めたばかりで、同時リリースされたデビルマンと同じくハズレました。
今回は発売元も変わり、特集もかなり組まれてるのでそこそこ当たりそう?
役モノギミックはロゴ部分が光武に変わるということだけど何かイマイチ。
あたし的にはあんまり魅力は感じない台だな。

しかし帝劇モードで使われるバストアップショットが何故かサターン版2なのは何故?
他はPS2なのに。まあ松原さんの絵の方が好きだからOKだけど。

ミロク、叉丹、天海は出るのに刹那と羅刹はカット。
まあ仕方ないけど。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
