スポンサーサイト

BTHver.1.68公開+HN変えました記念
BTHver.1.68公開しました。2年ぶりのアーカイブ更新です。
それに伴い竜王F子はハンドルネームを「竜子」に改名致しました。
名前変えすぎなんだよなめんなよ、という声が聞こえてきそうです。
覚えてもらうためにトップ絵にでかでか描いてみました。汚なーい。
英語で表記する場合は今までどおり「R-king」でいこうと思ってますので、別に竜王と呼んで下さってもけっこうでございます。なんだそりゃ。

ホントは日曜日のお昼くらいにはアーカイブアップロードする予定だったのですが、なんと朝方製作途中のフォルダでうっかりネットワーク更新かけてしまった(泣)!!
後は微調整するくらいまで完成していたのに、バックアップも11日のものしか残していなかったのでまた書き直しするハメに…………。
ゴーストマスタの皆さんもコピーはマメにとりましょうね…………、ぐすん。
なんでネットワーク更新なんかしてしまったんだろう。
それは多分、冷房かけるつもりが暖房かけてしまって、しかもそれに気づかず延々と作業していたからに他なりません。
暑さで頭もうろうとしてましたからね。
あたしはアホですか。そうですよ。

本気でネトワク後頭真っ白になってやる気なくなったので、しばらく初代裏子と戯れてマシタ。
裏子めちゃくちゃ口悪い。「だぜ?」とか言ってるし。
ムダにハイテンションなのは初代からだったんだなあ。
飛白は遺産相続でもめて親父さんを病院送りにしたため勘当されたらしいです。へー、知らなかった。
なんか今の設定と合ってないなあ。ま、いっか。

で、BTHですが。
今回の更新で教会モードとあっち向いてホイ撤去しました。
あっち向いてホイは初版から実装していたオマケイベントなので感慨深いものが。
でもコイツのせいでシェル処理に困るので捨ててしまいました。
教会モードは撤去しますが、かわりに単独シェル化。…………しなきゃ良かったと大後悔。
今回1.68にするための作業の6割はこれ。かなり追加して描かなければならなかったのでめちゃくちゃめんどくさかったッス。
おじぎや後姿もマスターシェルの元データが残っていないため、似せて描きましたからね。ハハハ。
ヒマな人は30,40,50,707,2030を比べてみましょう。

新たに追加したのはエリザベートモード。
エリザベートなのかエリザベスなのかややこしいのでベスと呼びます。
この人を相方にするのも微妙かなーと思いましたが、意外にイケました。
叔母さんのイベントがある程度進んでいる人は知っていると思いますが嫌な女なんで、皆さんに嫌われれば本望です。

ベスのシェル数増えましたので、追加シェルを入れている方は総再インストールお願いします!
それでは寝ます。おやすみなさい?。

追記※なんかシェル表記にミスがあったっぽいですスイマセン。帰ったら修正しますNE★

Comment

 秘密にする

裏子さん更新お疲れ様ですー。
教会モード撤去は残念ですが、単独シェル化嬉しいです。天使が好きなのです。

#新HNは「竜王F子略して竜子」なのかと思ってたら違ってた。
ナルサワ | URL | 2007/08/20/Mon 06:18[EDIT]
ぬぅ・・・
これは更新するきか否か・・・

悩むぅ!!!悩むぞおおおおお!!!

わけようかな・・・
おぢさん | URL | 2007/08/20/Mon 06:24[EDIT]
更新お疲れ様であります。
教会シェル、すごくいいです。お忙しい中でのこの作業…
これはもう敬意を表させていただくしかありません…。
竜王F子改め竜子さん、本当にお疲れ様です。そしてありがとうございますっm(_ _)m
| URL | 2007/08/21/Tue 01:04[EDIT]
>新HNは「竜王F子略して竜子」なのかと思ってたら違ってた。
いや、それもあるんですよ。
それにしても鳴沢さんおひさです。

>これは更新するきか否か・・・
うわひょ見て思ったんですが、結構教会モードは好評だったんでしょうか?

>教会シェル、すごくいいです。
ありがとうございます。まったりやってたら今回の更新分作業は2ヶ月かかりました。まあ内3週間くらいは作業してませんでしたが。
竜子 | URL | 2007/08/21/Tue 03:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
