スポンサーサイト

教会モード
ついうっかり「竜王」と書きそうになる竜子です。コンバンワ。
昨日アップした教会シェル、インストールフォルダの英語綴りを間違えていた模様(爆)。……これでも義務教育出てますよ。
昨日分の教会シェルをインストールした方はお手数ですが下記の方法で対応してください。
■その1■元々存在していた「church」フォルダを捨て、「chrch」フォルダ名を手動で「church」に変更する
■その2■新しく「chuch」シェルnarアーカイブをダウンロードしてインストールし直し、「chrch」フォルダを削除する

多めの更新した時って何かしらミスするよな、あたし…………。

うわひょ改などを見て思ったんですが、もしかして教会モードって好評だったんでしょうか?
あたし自身は「会話も増えない上シェル多すぎて重い」と思ってましたけどね!飽きたし。

>SSPには、ねとわく後にもねとわく前のファイルを残すって機能があるよ
そうなんですか!さすがSSPはスゴイですね。
ですがあたしはまてりあでテストしてるのでその機能は使えませんでしたね…………。
SSPでテストしてOKでも、まてりあだとNGなことが多いんですよね、バグ多くて。

ああ今日もこんな時間だ、さすがに辛いから寝ます。さようなら?。

Comment

 秘密にする

私は教会モードも割と好きでしたよ~

とりあえず自分はバックアップとってから更新します
更新お疲れ様です。。。
おぢさん | URL | 2007/08/22/Wed 03:51[EDIT]
気に入ってくださっててありがとうございます~。
しかし教会用のネタもなかったですからね~。元々2ndの焼き直しでしたし。
竜子 | URL | 2007/08/22/Wed 23:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
