スポンサーサイト

かきごおり
ファンシーかき氷機専務の奥さんがかきごおり機を貸してくれました。
多分ぼっちゃん(5才)のおさがりで。

天然水氷といちごシロップ、練乳頂きましたよ。
こんな家庭用かき氷機ごりごりするなんて何年ぶりだろー。
イチゴミルクうまー(o^_^o)
あたしは常日頃からアイス食べまくってるので全然平気でしたが同僚はみんな明らかに顔色悪くなっていました。


全然どうでもいいけどこの写真撮った後カメラマンさん(四十代・男)があたしの携帯奪って自分撮りしやがりました。壁紙にしてね、だって。
い・ら・ねぇー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
