スポンサーサイト

絶望先生
絶望先生…を知りました。
たまたまYouTubeブラブラしてたらOPムービーにブチあたったのですが、めちゃくちゃステキ!何この構成、美しすぎ!大槻ケンヂの歌もまたスバラシイ。かっこよすぎですよ?!
EDも歌謡ジャズ調で洒落てますね。艶やか!

こんなステキなものを知らなかったのか!と思いつつ、同サイトに投稿されてた第一話を見たら…………。


あれ?
何か違うくない?

てっきりカオスでエロス漂うサイコアニメかと思ったらギャグじゃん!
作画全然違うし!

しかも見たことある絵だな、と思ってOP見返したら原作久米田さんなんですね。
南国ホッケーも改蔵も友達が好きだったので借りてましたよ。
ホッケーはただ読んでただけでしたが、改蔵は好きでした。最後まで読んでないけどね。
絶望先生のアニメ見てたら、「多分マンガではこういう間合いなんだろうな」と想像できました。
想像と全く違うアニメでしたが、割と楽しめました。でも多分コレ、マンガで見るほうが面白いだろうなあと思ったので中古屋に出ていたら買おうと思います。(新品買えよ)
しかし何で絶望先生は袴なんでしょうか?
あたし的には激好みですけどね!!!!!

しかし残念だなあ、OP通りのアニメも見てみたかった。。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
