スポンサーサイト

ただの日記
東京また行ってきました。
そしてまた台風にぶちあたりました。
なんでやねーん!
ギャグ日和聖徳太子今回は東京在住友人に乙女ロードなるものを案内してもらいました。乙女っつーかヲタロードって感じですね。
店内も食器も星ばっかの喫茶店でパフェ頼んだらドライアイスのスモークに包まれて登場してきました。すごい存在感でしたがすべて蒸発したらなんか悲しくなりました。
この店でもらった星占いは意外に毒舌で日本語が意味不明。それによるとうお座はロマンチストでナルシストらしい。あたしはロマンチストですがリアリストですよ、ハイ。
オタ巡りで何にびっくりしたかって、ギャグ漫画日和の同人があったことですよ!なんであれがこーなんのよ。しかも18禁とかあるし。意外な世界です。

あ、太正浪漫堂行きました。四年ぶりくらいなんでかなり変わっててびっくりしました。光武あったし。
その後ナンジャタウンに行きましたよ?。梅田にもありますがこっちの方が規模大きいですね。
能面蟹斜め能面蟹斜め能面蟹封印
そこで「能面蟹」とかいう意味不明な生物を見つけたので激写。後ろ姿が間抜けすぎます。
ちなみに暗かったので友人の携帯で照らしてもらいました。
この檻に入ってるやつなんか下からライトアップで実物より怖さ200%増し☆
あたしら天才?

皇居?議事堂の前で日本の節電体制について語ったり、わざわざ雨の中(傘なし)出向いた美術館が閉まってたり、水族館が閉館ぎりぎりで入れなかったり、しかしロッカーの閉鎖時間は今まさに鍵をかけている最中にすべりこみセーフで荷物取り出せたり、大道芸人の帽子にお札いれ初体験しました。
そして電車の乗り換えがわからず予定より一時間以上も遅く待ち合わせ場所にたどり着いたり………(´・ω・`)
何回来ても東京路線わかんねーよヽ(*`Д´)ノ
東京の人ってあんないっぱいある路線乗り分けられてスゴいや。
もう僕は関西でおとなしくしてます………。
ビバかーんさ?い!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
