スポンサーサイト

なるほどくん編終了!
冥逆栽1?3終わったー!
今日の新幹線で無事なるほどくん編クリアでございます。
?蘇る逆転?、面白かった!
全シリーズ中、一番よかったかも。意外な展開で楽しめたし。

でも一番燃えたのは1のトノサマンの話だな!
あれはすごくよかった。あの子供が実に子供らしい理由で行動しているのがまたスバラシイ。あれでかなりハマったのです。なんだかんだでやっぱ初作がイチバンですよ!
2は…………最終話の弁護士としての在り方を考える、というまとめ方はよかったかな。
3は千尋さんの若い時の話は面白かった。でも他が…………。特に最終話が…………。

あたしのベストラブキャラは狩魔豪。誰が何と言おうと狩魔豪。
しぶすぎです。かっこよすぎです。あんな結果になって残念です。でもホント手ごわいし強い敵キャラだったわ。ほぼ完璧だったし。
次点は狩魔冥。でも弱い!全然完璧じゃないし。3でたくましくなって帰ってくるかと思ってたら全然だし…………。

とりあえず絵は冥ちゃん。ホントは親娘で描きたかったけど時間ないし狩魔検事の資料ないし。…………まあ冥ちゃんもパッケージ裏見ただけだけど、この前髪どーなってんの?

って、いうか茜ちゃんの髪型、こないだ描いたやつまちがってました。まあいっか。

どうでもいい話■会社の送別会で飲んで帰った次の日、やたら頭痛いから飲みすぎたのかなーって思ってたら、そういや頭ぶつけたんだった。2次会の居酒屋に移動中に。道理で痛いはずだ…………。
電車組以外は次の日仕事なのに3次会まで行ってたから翌日みんな遅刻するんじゃないかと思ったけど、当たり前ですが皆来てました。
ちなみに今日は祖父の米寿で帰省。家族や祖父の似顔入りメッセージスケブつくってプレゼントしました。仕事の合間に描いてたんですが、似顔絵描くの面白いな。今度街行って人間スケッチしてこよう。

Comment

 秘密にする

御劔対冥はけっこうよかったですが、基本的に霊媒が絡んだ事件はどれも冷めます…。ありえなさすぎて…。

今4の2話の初日法廷中ですが、今のトコ結構4好きです。ナルホドくんがかっこよすぎです。
ただ、音楽に全く迫力がないのは一体なんなんでしょうか?
竜子 | URL | 2007/09/20/Thu 12:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
