スポンサーサイト

伺かEXPO行ってきた。
朝起きたら土砂降りなんで一瞬行くの迷いましたが、伺かEXPO行ってきてよかったです。
会場の場所さえ調べずに来たメンドクサガりのあたしですが、その節は耶蘇さんにお世話になりました。
そして何より。ほとんど手伝ってないのにブースに居候させていただいた24川さん、ありがとうごじゃりました。居候記念と致しましてしょくしゅ君壁紙作っちゃいました。しょくしゅ君萌え。しかし窓機のイラレ、ショートカット分からん!

うにゅう今回の買い物で一番お気に入りはうにゅう人形。かわいい。うにゅう大好き。
うにゅうステッカーも記念に。うにゅT欲しかった。
飛白ダミ本を発見。しかし買えなかったので残念がってたら作者さんにスケブで描いてもらえました。ニヤリ。
自ゴースト描いてもらえてる本をいつも買えないタイミング悪い奴だなあたし。なんか東京来るときいっつも雨だしね。何?もしかして何かの呪い?

さてさて、竜子なんぞの相手をして下さった方々、ありがとうございました!ムダにテンションあがってたのと、何かキンチョーしてワケ分からんこと言ってた様な気がしますスイマセン。
裏子好きだと言ってくださった方々、嬉しくて感動しました。行ってよかった?。スケブもいろんな人に描いてもらえたし。

なんか触発されて同人やりたくなったんで時間何とかつくって、次回伺かイベントには出たい!!と野望を秘める竜子でした。
………その前にサリィ作れよ。ソウデスネ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
