
ネウロのがっかりイリュージョン
ねうろ明後日から日テレ系で放映開始のネウロ。
もう前情報だけでがっかりイリュージョンです…………。
オリジナルに話の入れ替え・キャスト・キャラデザ。「絶望した!」と叫ばざるを得ない。
第一話見てどう感じることやら。

そんなワケでトップ絵にネウロを描いてみた。もちろんこのトップ絵もがっかりイリュージョンなので、アニメ公式サイトのネウロを見ながら描きました。
未だに原作絵を見てネウロ描いたことないな、あたし。衣装とかヘアスタイルあってんのかな。弟の部屋までマンガとりに行くの面倒なんだよね。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ネウロ 2007/09/26~10/02
ネウロについての最近の情報です。  [続きを読む]
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 2007/10/03/Wed 01:41
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
