
裏子1st
裏子と飛白1st書き直し1stの裏子と飛白を書き直してみました。飛白は元々座ったポーズだったのですが(立たせるとサーフィスが大きくなるから)立たせましたけど。1st裏子をお持ちの方は、見比べて見てください。
ちょっとした思い付きでやってみたんですが、思ったよりも全然面白くないですね、この企画。スマセン。途中でめんどくさくなって色塗りも適当だし。
とりあえず、「あの頃からちっとも絵が上達していない」ということだけは分かってしょんぼりです。
あと、飛白はこの時の方が幼いなあ。輪郭がちょっと丸こいからだろうか?

■ネウロのアニメは関東以外放映されないということで、ニコニコで観ました。今ネウロ絵描いてるんで描きおわったら明日グチります。(笑)
■動画や携帯クラブでサクラ5ばっか観てて気づいた。あたし、ダイアナさん好きだわ。昴の次に。変なデザインだと思ってたのにな。
■10月度のドラマが始まるというのに、まだ「花ざかり」7話、「山田太郎・山女壁女」4話までしか観ていない。どーすんの、あたし。
■トップ絵ネウロ、ちょこっと描き直しました。少しマシになったハズ。

Comment

 秘密にする

古い地球人なもので
おお、なつかしい!いいぞいいぞもっとやれー!

裏子さんは1stが一番性格とんがってた気がしますねー。
Myzz. | URL | 2007/10/07/Sun 09:46[EDIT]
今より性格も口も悪かったですね。まあ長くやれば丸くなってしまうもんです。
飛白もかなり優しくなったですし。
竜子 | URL | 2007/10/07/Sun 18:11[EDIT]
裏子さん、なんだか初々しくてめっさ可愛ええです。
というか、飛白さん若ぇ!!

ちっちゃい飛白さん・1st飛白さん・現在の飛白さんが並んだところが見てみたい。
ナルサワ | URL | 2007/10/08/Mon 00:39[EDIT]
>1st裏子をお持ちの方は…
自分持ってないです
最初は中華ウェイトレスだったんですね
3rd、4th以上にとんがった裏子ですか…見たいー!!
再配布お願いします!
左膳 | URL | 2007/10/08/Mon 01:36[EDIT]
いやー、さすがに再配布はないですよ。基本的に今の裏子の中身が少ないver.みたいなもんですから。
裏子は「だぜ?」とか「ちっ」とかも言ってた気がします。今より化け物ぽかったような。
このときは等倍でスキャンした画像をPixiaでかなり濃い色で塗ってまして、めちゃ汚いシェルだったし。
この頃の絵は男も割と顔丸くて目がでかかったんで幼く見えますね。
今度はキョンシーver.裏子と2ndも描いてみようかなー。
竜子 | URL | 2007/10/08/Mon 09:54[EDIT]
うーん、残念。
裏子に舌打ちされたかったです。
左膳 | URL | 2007/10/09/Tue 21:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
