
デザイン変えた
会社でペペッと手の向くまま変えてみた。行き当たりばったりでタイトル描いたんで意味不明。
所要時間15分。基本はただの色カエですが。
………最悪なサイトだな。
ホントはメニューのんごーのとこ魔人ネウロにしたかったけど、さすがに資料なしでは分からなかったんで断念。また家で時間ある時にでも描こう。
会社のマックだとスタイルシート表示おかしいんできちんとなってるんか分からん?。となりの子が席立った瞬間狙って絵描いたし(´・ω・`)表示おかしかったりダサかったらスマセン。出来心です。疲れてるんです。
それでは仕事カタつけてきます。
明日も職場はかなりの戦場になりそうです。すでに死傷者とパニック障害者が出てる模様。
うひょ?。

追記■
ボタンやバーのデザインも変更しました。ネウロ一色!
今読み返すと上の文章意味不明ですね。相当疲れていたようだ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
