スポンサーサイト

ネウロ絵ようやくできた
ねうろ一週間前から描き始めたネウロ絵が仕上がったのでトップにしました。
壁紙も配布してるんで、興味があったらどうぞ。実は壁紙のほうがバランスいいです…………。
寝る前に一時間くらいずつちまちま作業してたんですが、あたしにはこーいう方が似合うかも。あたしが絵を描くときに続く集中力って2、3時間なんです。
だいたい下絵?線画が一時間半くらい、下地塗りで30分。その後髪を塗ったくらいでめんどくさくなっちゃって、仕上げがいつも超テキトーなんですよ………。
でも今回の絵も背景はダルくなってかなりやっつけです………。そのため、ホントはサイも描く予定だったんですがボツにしちゃいました。真面目に作業できる人間にナリタイ。
ふつう絵描きさんてどれくらいで仕上げてんだろ?
って言うかいい加減スキャナ買おう。

ネウロばっか描きすぎなんで次はちゃんと伺かとか裏子描きます!
でも今度はちょいエロでネウロ弥子描きたい。今回割と原作イメージですし………。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
