
ギャラリー更新しました
カエリドレス週末東京に二日出張行ってた竜子です。
全然東京はあったかいです。いかに関西が冷え込んでいたかが分かりました。

それはそうと、二日目の昼、アキバイチで昼食とって外に出たら、パーツ屋前に携帯構えた人だかりがありました。
何かと思い、のぞき込んだら段ボールが警備員の監視の元、次々とトラックへ吸い込まれていく様が。
もしかして、これが俗に言う家宅捜査なんでしょうか。びっくりした。
それよりも、街中にでかでか掲げられた首相をパロった?看板?にびっくりしました。なんなんだコレ。

上記の通り、ギャラリー更新しました。ギャラリーというより、ほとんどログですケドね。今までほったらかしにしてましたから。


■拍手ありがとうございます!■
□11/10 誰かさん
→ちょっとコメント読んで泣きそうになりました。
ありがとうございます。

□11/12 畝傍さん
→お祝いありがとうございまーす!カタログは描いてから参加通知しようと思ってます。書けなかったらコワい。
野球拳とはまた、欲望に忠実な企画ですね!………参加はんごーでしようかなっ♪
あ、最初から全裸だった。

□11/12 貴乃久遠さん
→ウラキは不幸の星の元に生まれましたから。
その分サービスはカエリで補いました。同作者なんで、二股はどうぞおかまいなく(笑)

□11/13 貧血王さん
→ありがとうございます?。裏子にしがみついてあたしも生きています!見守って下さいな。

□11/15 No-Resさん
→はじめまして!かなり長い間おつきあい下さってるんですね。それだけで十分ありがたいですよー。
サンタ裏子はTECHにも載ったので、妙に懐かしいです。

□11/15 鄙さん
→飛白は能力で言えば誰よりも強そうですが、感情なんかは表に出したくない人なんで、結果的にカエリ上かな?ベスにはカエリ弱そうだけど……。まあ、ウラキ最弱は確実(笑)

□11/23 包帯さん
→いえ、コメントいただいてあたしも嬉しいですよ。某板はあたしやったことないんです。なんで、仕組みも全然知らないのでお任せしますよ?。

ちょっとデザイン変えました。
トップのデザイン変えました。
せっかくウカガカカーニバルというお祭りが開催中なのに、トップ絵がネウロってのもどうかなと思ったので。はしっこにインデックスらしきものはいれましたけど。
やっつけなのでちゃんとしたデザインに変えたいんですけどね…。

男性部門は予選が終わりましたね。
かいめつも絵を描きたかったからちょっと残念だわ!また今度描くわよ!

なんと!華和梨Wikiですか!
最近は里々ゴーストが多いと聞いていたので力強い限りです。
また今度じっくり見させていただきます?。


それはともかく、某所で見た逆栽4のガリューが「真っ赤な誓い」歌ってやる映像に腹筋きれるまで笑わされました。
ヤバイ、ガリューのこと好きになったかもしれん。

デザイン変えた
会社でペペッと手の向くまま変えてみた。行き当たりばったりでタイトル描いたんで意味不明。
所要時間15分。基本はただの色カエですが。
………最悪なサイトだな。
ホントはメニューのんごーのとこ魔人ネウロにしたかったけど、さすがに資料なしでは分からなかったんで断念。また家で時間ある時にでも描こう。
会社のマックだとスタイルシート表示おかしいんできちんとなってるんか分からん?。となりの子が席立った瞬間狙って絵描いたし(´・ω・`)表示おかしかったりダサかったらスマセン。出来心です。疲れてるんです。
それでは仕事カタつけてきます。
明日も職場はかなりの戦場になりそうです。すでに死傷者とパニック障害者が出てる模様。
うひょ?。

追記■
ボタンやバーのデザインも変更しました。ネウロ一色!
今読み返すと上の文章意味不明ですね。相当疲れていたようだ。

気づいたら一周年
さっき気づきました。
ブログ形式にしてから一年過ぎてたみたいです。
あれから一年かぁ。

…………。

件数少なっ!!
こんなんブログじゃない……。(-"-;)

一年分の雑記をざっと見返したけど大したこと書いてないし。

そういや最近「拍手」という機能がついたみたいで、実はこれが何なのかよくわからないんですが(=_=;)拍手くださった方ありがとうございます。
おもしろかった、ということなんですかね?

トップだけデザイン変えた
「何かのチャチャチャ」のトップを変えました。夏らしくオレンジに。
ちゃんと色々きれいにしたかったのですが、とりあえずコレで。
ある意味「改装中です」みたいな。時間見つけて全部作り直したい。流石にこのままでは恥ずかしいわ。。。

裏子の衣装、色々描いてみたんですが一番コレが似合う気がして決定。
基本的に現実に存在する服って、マンガ絵にすると違和感がでちゃうんですよね…………。この服はわりとポップなのであまり違和感ないかな?
サスペンダーとかサロペットとか可愛いので着たいのですが、あたしには似合わないのでせめて裏子に着せてみたわけです。


それにしても、どうやら先日のQ&A募集のこと、とわさんのブログで書いていただいてたみたいで、ありがとうございます。
トラックバックとかうちたいのですが使い方分かりません。あたしもしかしてバカかもしれません。orz


追記(8/3)
多分コレでトラックバックいった!…かな? とわさんサンキュー!(軽い)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
